アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アナイアがモヤった‼️

目出度いです。 これで目標達成‼️これで心残りが一つ解消です。こんなかんじで、購入しまくりました。 倉庫から現金かき集めて、全ギル投入する勢いで。たまたま99個30万ギルで買えたことが大きかったです。 ありがたいなぁ。 出品者様、ありがとうございま…

カジャソードに到達‼️

7500ポイント到達したので、エレタソードをカジャソードに育てました。次は10000ポイント。 いよいよ、アンバスモヤモヤ武器ですよ。

アンバス巡回中

ようやく、累積14500ポイントに到達しました。 これで胴+1のチケットがもらえます。これで過去の私とは卒業。 ちょっとは今時な、猫になったかしら。 これ、回避・魔回避が低いので、その点がとても気になるのですが、ダメカットでバーターかしら? デメリッ…

v.sリリス。初戦と第2戦。

ミッションBFのフィナーレ。 アルタナ最終戦のリリス。狩でもシーフでも使えるとってもとっても素敵な装備を落とします。 これもまた、ボッチ救済コンテンツのようで、とてよわソロ連戦200~300で、揃うのだとか。フェイス盾・回復で狩のソロでもいけるそう…

写真をアップしてみた

このブログ、そっけない、真っ白のままだったんですけど、画像を飾ってみましょうと、写真をとってみました。 いえ。スクショしてみたんですけどね。 狩猫といいながら、狩の写真がない! 最近はすっかり赤/忍がデフォルトです。 なんだかんだいって、ソロ…

さいころ士の過去と現在

復帰前。 コルセアを随分便利につかっていました。 装備を揃える難易度も低く、仕事も簡単。 しかもコンテンツに席がある。 ていうことで、最近のコルセアもコンテンツに席があるジョブらしいですね。とくに、ペットジョブの強化ができるということで、召喚…

アンバスケード、ソロ問題

アンバスケットアンバスケードのポイント、RMEの強化素材と交換してくれるのですね。メタルやスコリアみたいな、コンテンツが廃って算出量が激減してて、エンピ鍛えたい人は大変ねー。 なんて、対岸の火事見物してました。それが、ソロおkなコンテンツの周回…