アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

トーレットを手に入れた‼️

アンバス1章普通に寄生した翌朝。

たんまり貯まったホールマークで、アブダルマスターを5つもらって、トーレットを手にいれました‼️

f:id:noeky1214:20200721181200j:plain
f:id:noeky1214:20200721181233j:plain

アンバス武器で欲しかったのは、片手剣じゃなくて短剣。
赤ソロのために、片手剣が先になったけど、絶対欲しかったんです。
なんていっても、憧れのコルスカンティのグラだしね。
抜刀すると、ビリビリしてますw

トーレットの身代わりになったパルス武器は……

f:id:noeky1214:20200721184102j:plain
叢雨ちゃん。
実は持ってたんです。
自分でもびっくり。

短剣つくったら次は片手剣なので、パルス武器もう1個欲しいなぁ、なんて思ってたら、ふと記憶が蘇ったんです。
叢雨丸ドロップして、メナスで侍出せるかも? ってニコニコだったのを。まぁ、出番はなかったのですが、何故狩猫にドロップするのよwって、ちょっとは羨ましがられたという微かな記憶が。
幻覚かもしれないと、倉庫キャラを復活させて隅々まで確認したら。
ありました‼️
幻覚でも幻想でもなかった‼️

お別れは辛いですが。
一応、名残を惜しむ撮影会。

f:id:noeky1214:20200721182446j:plain
水玉ふわりと飛ぶ感じがとっても綺麗です。
ほんと、名残惜しいなぁ。


侍は、LSに侍メインのタルタルが元気にぴょんぴょんと爆削りしてくれたので出す機会はなかったけど、レリック装備119にして、ソロでジョブポ稼ぎが楽しかったです。
まぁ、半分は与一作って浮かれてたっていうのもあるんですけどね。

アンバス武器は、あとグリップと弓が欲しいです。
弓は、モヤらせたいところ。