アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

白で便乗、アンバスケード1章普通

復帰者が普通のノラ募集に乗っかるなんておこがましい。
便乗ホールマークくそ泥。

って思ってて。

あと、私が原因で崩壊して排出なんてなったら、目も当てられないって恐れもあって、やさしいのノラにしか乗れませんでした。


が、とてむずノラから帰ってきたフレに、大丈夫じゃない? と背中を押され、恐る恐る応募。

>恐れ入ります。赤か白で参加は可能でしょうか?
>白でお願いします。

え。マジか。白。
そりゃ、白やるって言ったし。
主催、赤だし。

復帰して2度目の白。
ソラスとミゼリだけで頭いっぱい。
状態異常吸い取って、範囲回復するの、何だっけ?

もうドキドキです。

プロシェルして、バファイして、青さん3名だからDex上がる範囲のやつ、かけて。
上がった数字見て、装備見直してから出直してこいやって言われてそう。



白は以前よりコンテンツで出すこともあったんですね。
サブヒーラー的位置付けで。
その時心がけていたのは大ケアルは使わないということで、リジェネかけて小まめに小ケアル、ソラスでストンスキン付けて、っていう感じだったのでそんな感じで。



マクロに慣れてないので、一テンポケアルが遅くなって、しかも慌てると余計にわやわやでマクロ行方不明状態に。
危なかった。2桁にまで落ちたHPの回復手間取って、殺しちゃうとこでした。
それにしても。リジェネ唱えたところで大ダメージ発生するのって、どういうことよブツブツ
ソロでやってた感じ、状態異常の厳しいのはなく、暗闇は気がついたら直す感じのダメ白。ブラナ唱えたとたんに大ダメージだから、ブツブツ


アタッカーの皆さん、RMEI所持の方が多く、つよもいけるんじゃねっていうコとで、つよ連戦。
ホールマークもガラントリーも、信じられないほど稼げました。

f:id:noeky1214:20200721075437j:plain
多分、2万位?
計画的に、強化に使いたいです。


便乗野郎でごめんなさい。
ほんとごめんなさい。