アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

無理をしない、シーフ装備

トーレットを取得して、アンバスケードはなんとなくひと段落な気分となりました。

毎日5戦ホールマーク1000点確保をノルマとして1月半。

はっきりいうと。

あきちゃったんです。

でもって、あまり儲からない。

ここ。結構重要で、AFを+2に鍛えるにしても100万。

レリック装備なんか1000万ですよ。

憧れのアデマ装備の+1なんか、2000万から3000万。

稼がないと、どうしようもない。

 

で。

しょうがない。裏で旧貨幣でも稼ぐかぁ。と思ったんです。

2時間集中して、400枚100万ちょっと。

オーメン詰みコース1時間8個とすると、単価20万で160万。

効率よいよ、こっちの方が。

 

ということで、チャレンジ!

これはシーフの出番です。鍛えたばかりのトーレットが活躍します。

慣れるまでは、1層でお題の引きが悪いと排出させられちゃうんですが。

あ、今もですね。

99個貯めると、2000万。

1セット、貯めて、売り払いました。

稼げました。

 f:id:noeky1214:20200810193548j:plain


ということで、ルーティンはオーメン詰みで残魂稼ぎが、新たな日課となりました。

装備投資が稼ぎに直結するので、多少の財布のひもは緩みます。

 

その結果の装備。

通常

f:id:noeky1214:20200810194310j:plain

頭 SKボンネット+1

胴 PLベスト+2

手 フローラルガントレ(命中・飛命+15 トリプルアタック+3% 被魔法ダメージ-4%)

脚 メガナダショウス+1

足 テーオンブーツ(STR・DEX+7 命中+24 二刀流+5)

アクセ 銀銭 アスパーネックレス セサンスピアス 憎悪の耳 エポナリング ヴォーケインリング ウィンドバフベルト

 

WSエビ装備

f:id:noeky1214:20200810194347j:plain

頭 PLボンネット+2

胴 メガナダクウィリ+2

手 メガナダグローブ+1

脚 サムヌータイツ(STR・DEX+10 ダブルアタック+3% トリプルアタック+3%)

足 メガナダジャンボ+1

アクセ イエットシーラ 属性首・腰 マーケピアス×2 隠者×2 アンバス背 

 

アクセ類は、NQだから店売りするよ、だから使ってね、と譲っていただいたもの。

ありがとうです‼️


メガナダ装備は、+2にしていきたいところ。月の関係で、ムンムがありません。

今月がんばって、ムンムに置き換えたいかなぁ。

通常は、基本、トリプルアタックマシマシを狙っていたけど、ストアTPを意識して、耳をブランデブルーノから変更。

シーフの通常は、トリプルアタック・ストアTP・クリヒット+・クリヒットダメ+など。どれを優先していけばいいのやら。

あと、WSに複数攻撃って、乗るんでしたっけ。どうでしたっけ。

マンダウはもやらせる意味はありそうですか?

トゥワシュトラ一択なんでしょうか?

 

悩む