アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トーレットを手に入れた‼️

アンバス1章普通に寄生した翌朝。たんまり貯まったホールマークで、アブダルマスターを5つもらって、トーレットを手にいれました‼️ アンバス武器で欲しかったのは、片手剣じゃなくて短剣。 赤ソロのために、片手剣が先になったけど、絶対欲しかったんです。 …

白で便乗、アンバスケード1章普通

復帰者が普通のノラ募集に乗っかるなんておこがましい。 便乗ホールマークくそ泥。って思ってて。あと、私が原因で崩壊して排出なんてなったら、目も当てられないって恐れもあって、やさしいのノラにしか乗れませんでした。 が、とてむずノラから帰ってきた…

赤ソロで行くアンバス第1章

6月のデュラハン、とうとうよわいが倒せず、とてよわ連戦でした。7月のキキルン、お供寝かし放題、弱体いれ放題とか。 赤ソロのカモじゃないでしょうか?と思っていた時期もありました。 ほんと一瞬でした。お供の寝かしは、爆弾で起きる。 HP、MP盗まれて、…

ネイグリング完成‼️

こんなヤツです。 われわれの用語辞典を見るに、RMEの次くらいに優秀らしいです。 アンバス頑張ると、漏れなく貰えます。 モヤモヤしてる片手剣です。 赤だけでなく、狩もコルセアもシーフも使えて、何てお得なんでしょう‼️ポイント750×5+1000×5+1500×5+2000…