アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

ネイグリング完成‼️

f:id:noeky1214:20200703184250j:plain

こんなヤツです。
われわれの用語辞典を見るに、RMEの次くらいに優秀らしいです。
アンバス頑張ると、漏れなく貰えます。
モヤモヤしてる片手剣です。
赤だけでなく、狩もコルセアもシーフも使えて、何てお得なんでしょう‼️

ポイント750×5+1000×5+1500×5+2000×5=25750

1章とてやさをソロで129回周回すると貰えます。
何て親切‼️


実はちょっとした落とし穴はあって、過去コンテンツで大当たりだった、モヤモヤ武器持って来い。っていう話です。
ちょっとした、じゃなくて、けっこう大きい落とし穴ですね。
有り難いことに、その昔、コンテンツLSで金策VW周回してたとき、1個出てるんですよ。
アカウンに陰ながら付いてる(と思われる)ラック値が超低い私でも、あれだけやれば1個くらい当たるよね。
あ~あ、コルスカンティ、欲しかったなぁ。

アイタンリっていう片手斧(笑 です。
黄色いモヤモヤで、抜刀すると石の欠片が零れるようなグラが特徴です。
お星さまキラキラ。
って見えなくもないです。

f:id:noeky1214:20200703205548j:plain

裏にけもりんで行くとき、おしゃれ装備で身につけてました。ドロップした時は現役じゃなかったんですよ。
でもね。はじめてのパルスアーム武器に、とてもとても嬉しく、お気に入りでした。
お別れは辛いですけど。

f:id:noeky1214:20200703205828j:plain

納品‼️

そして。
ネイグリング、ゲットしました‼️