アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

さいころ士の過去と現在

復帰前。

コルセアを随分便利につかっていました。

装備を揃える難易度も低く、仕事も簡単。

しかもコンテンツに席がある。

 

ていうことで、最近のコルセアもコンテンツに席があるジョブらしいですね。とくに、ペットジョブの強化ができるということで、召喚さんと相性がよいらしく。

あと、レデン・サベッジで大ダメ出せて、削り兼強化で、大変な便利ジョブらしいですね。残念ながら、そのために装備の敷居が格段に上がっているそうですが……

 

とりあえず、鍛えてみる?

その前に、復帰前のコルセア装備確認してみる?

 

AF2、全部109までしか鍛えていません。

AF1、AF3。109にもなっていません。

 

さいころまわして、ケアルしてたからなぁ~

もう、どこから手をつければいいのやら。

 

とりあえず、アンバス片手剣、アンバス短剣、アナーキーtp1000を作ることから始めたいです。

ゆくゆくはディスぺナさんですかねぇ。

ミシック、1つはもってみたいです。