アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

写真をアップしてみた

このブログ、そっけない、真っ白のままだったんですけど、画像を飾ってみましょうと、写真をとってみました。

いえ。スクショしてみたんですけどね。

 

狩猫といいながら、狩の写真がない!

 

最近はすっかり赤/忍がデフォルトです。

なんだかんだいって、ソロ活動には赤/忍が便利なんです。

お着替えして写真撮影っていうのも、大げさだしね。

f:id:noeky1214:20200621175518j:plain

これが、アイコンの写真の元。

故郷のウィンダス・モグハウス前。

 

f:id:noeky1214:20200621172154p:plainトップ画像。モグハウスの中。

とても居心地がいい、マイルーム。

今はもうヴァナにいないフレからもらったいろいろがあるんだ。

……

泣けるね。