アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

v.sリリス。初戦と第2戦。

ミッションBFのフィナーレ。
アルタナ最終戦リリス

狩でもシーフでも使えるとってもとっても素敵な装備を落とします。
これもまた、ボッチ救済コンテンツのようで、とてよわソロ連戦200~300で、揃うのだとか。

フェイス盾・回復で狩のソロでもいけるそうです。
確かにねー。
5月に、AAMR連戦してた時もちらっと思ったですよ。
フェイスのスキル高すぎで、狩は離れて削るだけっていうのもいけんじゃない? って。
アナがモヤって、アンバス装備が整ったら、行ってみましょうと予定をしていました。

が。フライング。
今、いけるとこまで、削ってみましょう。


狩/侍
アナイア119モヤってない。ドメイン弾。
メッキ・TPストラップ。
2016年頃の神威とてむずでもなんとかなった装備。
飛命素で1200くらい。

フェイスはいつもの
アムチュチュ
AAEV
ウルミラ
クピピ
オランヨラン

初戦
訳がわからぬまま、蹂躙されて、終了。

2戦目
1/4位削ったとこでフェイスのmpが尽きて、1/2で終了。


原因
火力が無いこと

アナイアちゃんを強化できない、不甲斐ない私が悪いの。
ごめんなさい。
何とか岩10000納品するからね。
そして、君の真の力を……

引き出せません。
私のできるのは、岩納品までだから。


それはそれとして。
mpが足りないなら、足りる方向で、フェイスを入れ換えるというのも、一つのやりかた。かも?
まず、盾2枚はやめる。
安定のエル姐かなぁ。
減った枠には、mp回復の為のセルテウス。
ケアルもしてくれる、ヨアヒム 。ウルミナちゃんごめんね。あなたの信頼に応えられないの。
あと1枠。ディスペルできてリフレくれるコルモル先生か、範囲回復技を持つリリゼットかリリゼットⅡか。悩む。クピピちゃんに涙を禁じ得ないって、何度言われても、胸が痛い。出来れば聞きたくないです。そんなに泣くなら、敵に近寄って、殴るなよ……って、思ってもいるんだけどね。

我がユニティリーダー、ヨランオラン先生は、鉄板です。

ほんと、フェイスって、みんな個性的で楽しいねぇ。

あ。
狩ソロで倒してる人々。
みなさん、岩10000突破して、更に強化してます。
ハハ。

お呼びじゃないようです。