アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

アンバスケード、ソロ問題

アンバスケットアンバスケードのポイント、RMEの強化素材と交換してくれるのですね。

メタルやスコリアみたいな、コンテンツが廃って算出量が激減してて、エンピ鍛えたい人は大変ねー。
なんて、対岸の火事見物してました。

それが、ソロおkなコンテンツの周回で、入手出来るなんて。
松井さんはよく考えてるなー。


復帰して5月の間はミッションBFがいい感じで箱をポロポロしてくれたので、シーフでミスラふつうを周回で、岩餠棒を1000個位ゲットしました。
毎日、千里の道も一里からって、唱えてましたよ。心のなかで。

6月になって、箱が出なくなって、フェイスのHPも少なくなって、やる気が激しく削がれました。

そこで、アンバスですよ。
シーフじゃなくても、赤でも稼ぎ変わらないし。
1章よわいを安定して10分で400ポイント。棒8個分ってことは、岩16個分。

これは美味しくね?
って、巡回開始。


でね。11日でお題が代わったら、1章弱いが倒せなくて、とてよわ周回となりました。10分200ポイント岩4つ分。
まぁ、いいんです。千里の道も一里から。だから。


でもですね。
6人パーティ強で周回すると、2400+1200。約70個。
ふつうでも1200+900。約40個。

同じ10分の時給換算で、こんなにも格差が……


ボッチ復帰者はさー。


底辺(涙