アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

AAのフェイスが欲しい‼️

AAたちがフェイスになるよ 。

っていうのは、毎月のバージョンアップのお知らせメールで知っていました。
ほしーなー。

そりゃね。ミッションでも困らされたし。
ミッションBFでも、もっと困らされたし。

ミッションBFの攻略。
ホント楽しかったなぁ。
神威の5人揃い踏み、ほんと強くて。
倒し終わった達成感。
あー。私、頑張った。って。

アナイア3撃でWS撃てるように、でも敵対心-と飛命も両立させて。っていう装備調整して、マクロも準備して。
そういういろいろが報われた瞬間でした。

そんなAAたちが味方になってくれると。
是非是非是非ともよろしくお願いします。

でもきっと難しいんでしょ。
あっち行ってこっち行って。
ギミック乗りこえ、箱とか何かを奪い合って。
想像するだけで頭痛い。

で。
用語辞典をよく読むと、ミッションBFでAA倒すとAAフェイスもらえるとか。しかもとてよわでおkとか。

早速ガル倒してエル姐倒して。
後はなんもしないでも勝てちゃう!
強い‼️

ということで。
あっという間に、5人揃い踏み。

デカイ‼️

視線が遮られるのが、難点です。