アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

復帰しました

あれは2016年の2月頃だった気がします。
ふわっと。
今日はヴァナに行かなくていいかー。って。

思ったんです。

で、なんにもしないっていうのが快適で。
ぬるま湯につかるかのように、ぬくぬくごろごろと。

気がついたら4年もたってました。


18周年とか、お祭りしてるから、様子をみに行ってみましょう。
ついでに、ヴァナに行かない間もずっと気になっていたAAフェイスをとって、遊んでみましょう。

って思って、お空のミッションBF突撃したら、4年前装備ののシーフでも意外といける(AAフェイスが優秀なおかげ)。
しかもアナイアモヤらせる岩もけっこう出る。

ということで。

すっかりヴァナに居着いてしまいました。

復帰? っていうのかしら? これって。

アナイア、モヤらせたいので、ガンバリマース‼️