アナイアをモヤらせたい

FF11復帰者。狩猫。愛用のアナイアをモヤらせる為にヴァナに戻りました

アナイアがモヤった‼️

f:id:noeky1214:20200701160456j:plain

目出度いです。
これで目標達成‼️

これで心残りが一つ解消です。

f:id:noeky1214:20200701193855j:plain

こんなかんじで、購入しまくりました。
倉庫から現金かき集めて、全ギル投入する勢いで。

たまたま99個30万ギルで買えたことが大きかったです。
ありがたいなぁ。
出品者様、ありがとうございます。
おかげで、愛するアナイアをモヤらせることができました。
6000個ほど一気に購入しました。

これでスタートラインに立てました。

次は、モヤモヤアナイア担いで、リリスから紫装備を貰おうと思います。



で。
早速突撃しました。VS.リリス第3回戦。

負けました。
開幕にリリスの特殊技で盾フェイスが沈んじゃってねー。
維持できなかった。
でも、ラススタで9000ほどダメが出ました。
取り敢えず、フェイスの盾と回復が上手く機能したら、削り負けることはなさそう。